老犬とポラロイド

いつまでも続いてほしい、でも決して長くはない、老いゆく愛犬との大切な日々。

<63> 17歳11ヶ月の新春ラン♪

  年末から結膜炎になり、ほぼ同時にまた歯周病がひどくなって、なんとなくどんよりしていたマインだが、結膜炎になった時に動物病院に抗生剤をもらったのに加え、星野先生にも歯周病に効く抗生剤を出してもらって、ちょっと調子が戻ってきた。

 というわけで、ここ数日は久しぶりに走っている。もちろんスピードも距離も落ちているけれど、17歳11ヶ月、しっかりしていると思う。

 

www.youtube.com

 

 途中でもたついても、もうひと頑張りするところが我が愛犬ながら本当にエライ。見習わないと、と思うことしきり……。

 


お読みいただき、ありがとうございました。
ランキング参加しています。下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ