老犬とポラロイド

いつまでも続いてほしい、でも決して長くはない、老いゆく愛犬との大切な日々。

<52> 老犬が七夕に願うこと

 西日本の豪雨で大変なことになっている方のことを思うと、とても心が痛むのだけれど、そんな中でもちょっと笑えることがあったので、もしかしたら今、気持ちが滅入っている方でも、少しは楽しんでいただけるかもしれないと思い投稿(お気を悪くする方がいらしたらごめんなさい)。

 

*******************************

 

 こういう類のものはあまりやらないのだが、なぜか毎年、七夕になると手を出してしまうのが「うそこメーカー 今年の願い事」。名前を入れると、短冊にぴったりの願い事を書いて表示してくれるというもの。

 さて、今年のマインの願い事は何かな、なんでもきいてあげるよ!

 

f:id:bassotto:20180708190119j:plain

 

まちゃん、あのね、ごめんね、これは叶えてあげられないかも……。

f:id:bassotto:20180708185348j:plain

でも、えいってやればこれだけのびるよ。

 

*******************************

 

どうか皆さまに穏やかな日々が早く戻ってきますように。